SSブログ

恨みはらす 本田技研社員 刺され重症 12センチナイフ [最新ニュース]

スポンサーリンク




本田技研に恨み 社員刺され重症 刃渡り12センチのナイフ

8月26日の午後2時頃、ぶっそうな事件が起きました。

恨みつらみの事件はこういった展開になるので恐ろしいです。


「本田技研の社員であればダレでもよかった」と語る容疑者の40歳の男性。



容疑者の40歳の男は、
三重県鈴鹿市内の歩道を歩いていた
本田技研社員の59歳男性を、刃渡り12センチの包丁で切り付けました。

被害にあった59歳男性は本田技研の作業服を着ていました。


襲われた男性は背中や腕などを刺される重症を追いました。

被害にあった59歳男性社員は襲われた直後

同社の警備員に助けも求めて、

製作所正門横の守衛室に何とか駆け込みました。


そこへ切り付けた容疑者の40歳男性も、後を追いかけ守衛室に飛びこんだようです。


その守衛室には警備の人間が3名、警察がくるまでの間

警備員3名の前に容疑者は立ったままだったと言います。


異常な容疑者の態度



容疑者の40歳男は
「本田技研の人間であればダレでも良かった」と供述

刺された59歳男性は命に別状はないそうです。


恨みがあるからと言って人を刺すようなマネそしてはいけない。

その人にも家族や心配をする仲間がいます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。