SSブログ

織田祐二 猛暑よりも熱い世界陸上 名言発言連発 半沢越え [スポーツ]

スポンサーリンク




世界陸上と言えば織田祐二 タイソンゲイと言えば織田祐二 暴走と言えば織田祐二

2013年もやってしまっている感が否めない織田祐二さん。

数々の名言も生み出している織田祐二の「世界陸上」熱いMC


その度に日本陸上競技連盟はTBSにクレームを出しているそうだ。

事前に打ち合わせをしていると言うTBS側と織田祐二

しかし一度競技が始まると

打ち合わせなどどこかえ飛んでいってしまった様子。

お気に入りのタイソンゲイが出場しない今回は
若干織田のテンションが下がるとの味方もあったが

そこは我らが織田祐二、今回も名言を残してくれている。

マラソン女子の福士選手の準備風景をみて
「これからピクニックやりそうな感じ」

男子棒高跳び、山本聖途に対して
「ポール何種類ぐらい持ってきてるんですか?」

フィールドにいる山本に対して中継席からダイレクトに
「山本さん頑張ってください」

ハンマー投げの室伏広治が登場すると
「本当になげるんですか?」

女子100メートルガードナー選手について
「普通の女子大生が豹変する瞬間は間もなくです」

マラソン女子を解説する高橋尚子に対して
「まだ行っちゃいそうじゃないですかなんか」

あなたがいっちゃってるよ織田さん。

さすがに高視聴率の半沢直樹を一週休ませて
放送するだけある織田祐二MCの「世界陸上」


さすがです。


陸連からTBSに対して事前に
『スタジアム内を勝手に歩き回らない』
『むやみに選手に声をかけない』などの
約束をさせられていたと言う織田祐二


やっぱり今回も面白かった。


ある種、半沢直樹の上をいったと思う。



なにがあっても「世界陸上」MCは織田祐二なのだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。