SSブログ

サマーヌード撮影現場ムード 雰囲気 戸田不機嫌 山ピーにアタック [ドラマ]

スポンサーリンク




サマーヌード撮影現場ムード 雰囲気 戸田不機嫌 山ピーにアタック

月9ドラマ、サマーヌード
第9話まで終了し、まずまずの視聴率と言うところだろうか。

もちろん半沢直樹には追いついていない状況です。

そのサマーヌード、撮影現場の雰囲気はいかがなものなのでしょうか。

少しリサーチして見ました。

そうしたら面白い記事が、

アサヒ芸能さんでしょうか、

サマーヌード現場のムードは悪くないそうです、、、


ただ一人を除いては、

出演者の香里奈さんはとっても評判がよく、
スタッフからも好印象、かなり好かれているようです。



では、ただ一人とはダレなのか

なんと戸田恵梨香さんのようですね。



激ヤセしたり、番組スタート前は香里奈さんとの不仲説など
ドラマ外でも何かと話題がたえなたっか戸田さんですが

撮影現場ではいつもご機嫌ななめのようですね。

撮影の合間にはタバコをふかしているようで、

どうやら元カレの行動が面白くないとのこと

戸田さんの元カレと言えば綾野剛さん、

その綾野剛さんがNHK「あまちゃん」でお馴染みとなった橋本愛さんとのデートを
女性週刊誌にスクープされました。

それを知った戸田さんは周囲に「信じられない」とこぼしたそうです。

まだ元カレの綾野剛さんに未練があるのでしょうか、

きっと寄りを戻したいんですね。



その戸田さんに対し、番組スタッフがある心配を

それは主人公の三厨朝日役の山下智久にアタックするのではないのかと、




サマーヌード番組内では、第6話で
「私、朝日のことあきらめる」と言っていましたが、


私生活ではどのようになるのでしょうか。





それと戸田さん、ドラマ内での衣装が可愛いですね。

ちょっとリサーチ

第1話のショートパンツは
LagunaMoon(ラグナムーン) リトルパームツリーショートパンツ
タンクトップ
LagunaMoon(ラグナムーン) SummerパームツリーフォトTシャツ

第2話花柄のワンピース
INGNI(イング)タンクFFワンピース

第4話トップスチュニック
UNGRID/アングリッドルーズニット L/S Tee


以上です










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。