SSブログ

デヴィ夫人 キラートーク ギャラ激安 過酷ロケ [芸能]

スポンサーリンク




今日はデヴィ婦人について書きたいと思います。

デヴィ婦人は本名はデヴィ・スカルノで言わずと知れた
インドネシアのスカルノ元大統領第三夫人です。

デヴィ婦人、テレビでは
AKB48が大嫌いと言ったり

先日自宅不倫騒動でお馴染みの矢口真理に対しては
「日本の恥」とまで言う毒舌ぶり、

このキラートーク、聞いているほうは
ある種、気持ち良さまでも覚えます。


これだけの毒舌ぶり、ギャラもかなり高めと思いきや
そうでもないようで、激安ギャラなのだそうです。

その為、各方面のテレビ関係者から声が掛かり易く、
しかもデヴィ婦人、過酷ロケも全然OKとの事、


自身の1992年当時の暴行事件での収監さわぎをも
「学生寮のようだった」と言う始末。


日本のバラエティ向きのようです。


この暴行事件での収監から見れば、過酷ロケなど
なんともないようで、来る仕事はなんでもこなしてしまうそうです。

一見とっつきにくいデヴィ婦人ですが、NGなどもなく
周囲からはかなりの好印象。


現在73歳のデヴィ婦人、画面で見る限り
とても73歳の女性には見えません、


かなり若くみえます。


そこには年の差30才の若い彼氏の存在などもあるようです。


まだまだお元気、今後の活躍も期待できそうです。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。