SSブログ

加藤茶 激ヤセ 過労 嫁本性 子供 養育費 前妻怒り [芸能]

スポンサーリンク




ザ・ドリフターズでお馴染みの加藤茶さん

おん歳70歳になりました。

土曜の夜といえば「8時だよ全員集合」

志村けんさんとのヒゲダンスなどはまだまだ記憶に新しいです(歳がバレますね)


最近の加藤茶さんと言えば、45歳年下の奥さんをもらい

世間の話題をさらっていきました。

うらやましい限りですが、少しお疲れの様子です。


先ごろ都内某所で行われた、あるPRイベントに出席した
加藤茶さん、画面に映る加藤茶さんはかなりお疲れの様子でした。

顔色もあまりよくないですね。

それについて色々と調べてみました。



週刊新潮の記事によると夏の暑い中、
パチンコ店の営業をハシゴしていたようです。

トークイベントに撮影会などあるようですから大変ですよね。

加藤茶さんクラスだと一回の営業に100万円以上のギャラが
支払われるようで、記事には3件ハシゴとあったので

一日で300万円ですか、おいしい仕事ですよね

でも加藤茶さん、どうやら稼がなければいけない事情があるようで


ずばり45歳年下奥さんの浪費グセですね。

『六本木のキャバクラで働いていた』や『銀座の元ホステス』で
働いたいた綾菜さん、お金の使い方も豪快なようで

自宅に100万円以上するソファーが届いていたり
派手なパーティーをするのも好きな様子。

尻にひかれた加藤茶さんからすればイヤとは言えない現状でしょう。


ところで二人の間に子供は出来ないのでしょうか。
現在そのよう報道はされていないようですね。


そんな加藤茶さん前妻との間に3人のお子さんを授かりました。


なんと現在の自宅から約10分たらずの場所に

前妻と3人のお子さんが暮らしているようです。

養育費に関しては、子供が成人するまでは支払うと言う約束の
ようなのですが、再婚後、どうも事情が変わってきているようです。


現在3人目のお子さんが19歳のようですが、養育費の支払いが
ストップしている様子、45歳年下の奥さんに色々お金がかかり
養育費にまで手が回らないのでしょうか。

自宅の高熱費なども加藤茶さんの口座より自動引き落としされて
いたようですが、最近は前妻の自宅へ請求書が届くようになったとか。



そのダブルパンチにより、前妻がきれたようです。

いずれにせよ色々とお金がかかる加藤茶さん。



数年前に心疾患で倒れたこともありました。

あまり無理はしない方がよいのでは。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。