SSブログ

ゴマキ 結婚 お相手は [芸能]

スポニチの一面に後藤真希結婚の見出し


後藤真希さんが結婚!お相手は3歳年下で地元の元カレ



おめでとうございます。

モンハンやりたかったです。



松井珠理奈  やらせ じゃんけんパー勝ち抜き 寂しい記者会見 [芸能]

第4回AKBじゃんけん大会でSKE48の松井朱理奈さんがみごとに勝ち抜き
優勝しました。

どうやらじゃんけんでは、すべてパーのみで勝ち上がったようです。

そう言えば、前回大会優勝のぱるること島崎遥香さんも
すべてチョキを出し続けて勝ち上がったという事実がありました。

初回のじゃんけん大会こそ内田眞由美と言う
ほぼ無名なメンバーが勝ちあがりましたが

その後は篠田麻里子、島崎遥香、そして今回の松井珠理奈
名のある方が勝ちあがっています。

今回
勝ち上がった16人中の12名はほぼ無名なメンバー

顔ぶれを見るかぎり、松井珠理奈に勝ち上がって貰わなければ
ならない理由でもあったのでしょうか。

たしかにあまり無名なメンバーではCDの売り上げなどにも
影響がでるのかもしれません、

しかしそこはお馴染みのAKBのじゃんけん大会
顔のあまりしられていないメンバーにチャンスをあたえる
べきではないのでしょうか。

そして今回じゃんけん大会に優勝した松井珠理奈さんの
優勝記者会見、今年センターをとった指原さんの時は

質問がたえなく長い記者会見でしたが
この珠理奈さんの会見はあっさりしたもの

記者からの質問も早々に終わり、わずか数分で終了してしまったようです。


そろそろAKB人気にも陰りがでてきたのではないでしょうか。


やらせじゃんけん大会での優勝?

樹理奈さん、あまりにも寂しい限りです。





スマスマ 9月9日 中居 動画 水がぶ飲み 鼻をかむ 鼻かみティシュ投げる [芸能]

9月9日のスマップスマップは最高でした。

40分間のノンストップでスマップのデビュー以来の
シングルを唄い続けるこの企画

久しぶりに画面でスマップを見ましたが
さずがはスマップ、ジャニーズの中でも一際輝いている

その理由がこのシングル40分間ノンストップライブを見れば伝わってきます。

冒頭最新曲の「Joy!!」から
新しい曲順にモニターにて紹介されていきます。

41曲目の「弾丸ファイター」のあと
木村拓哉の顔が映り、お茶目に舌をだしてこちらを
笑いながらウインク、イカシテイル木村の演出と表情に

会場内もヒートアップ

その後31曲目の「Let It Be」の後には
稲垣吾郎が

21曲目の「はだかの王様 〜シブトク つよく〜」の
後は草彅剛

11曲目の「君色思い」の後は
香取真悟

最後の1曲目、1991年 「Can't Stop!! -LOVING-」
の後には中居正広で
ボルテージは最高となりました。

曲順はこの通りです

1曲目 1991年 「Can't Stop!! -LOVING-」
2曲目 1991年 「正義の味方はあてにならない」
3曲目 1992年 「心の鏡」
4曲目 1992年 「負けるなBaby! 〜Never give up」
5曲目 1992年 「笑顔のゲンキ」
6曲目 1992年 「雪が降ってきた」
7曲目 1993年 「ずっと忘れない」
8曲目 1993年 「はじめての夏」
9曲目 1993年 「君は君だよ」
10曲目 1993年 「$10」
11曲目 1994年 「君色思い」
12曲目 1994年 「Hey Hey おおきに毎度あり」
13曲目 1994年 「オリジナル スマイル」
14曲目 1994年 「がんばりましょう」
15曲目 1994年 「たぶんオーライ」
16曲目 1995年 「KANSHAして」
17曲目 1995年 「しようよ」
18曲目 1995年 「どんないいこと」
19曲目 1995年 「俺たちに明日はある」
20曲目 1996年 「胸さわぎを頼むよ」
21曲目 1996年 「はだかの王様 〜シブトク つよく〜」
22曲目 1996年 「青いイナズマ」
23曲目 1996年 「SHAKE」
24曲目 1997年 「ダイナマイト」
25曲目 1997年 「セロリ」
26曲目 1997年  「Peace!」
27曲目 1998年 「夜空ノムコウ」
28曲目 1998年 「たいせつ」
29曲目 1999年 「朝日を見に行こうよ」
30曲目 1999年 「Fly」
31曲目 2000年 「Let It Be」
32曲目 2000年 「らいおんハート」
33曲目 2001年 「Smac」
34曲目 2002年 「freebird」
35曲目 2003年 「世界に一つだけの花」
36曲目 2005年 「友だちへ〜Say What You Will〜」
37曲目 2005年 「BANG! BANG! バカンス!」
38曲目 2005年 「Triangle」
39曲目 2006年 「Dear WOMAN」
40曲目 2006年 「ありがとう」
41曲目 2007年 「弾丸ファイター」
42曲目 2008年 「そのまま」
43曲目 2008年 「この瞬間、きっと夢じゃない」
44曲目 2009年 「そっと きゅっと」
45曲目 2010年 「This is love」
46曲目 2011年 「僕の半分」
47曲目 2012年 「さかさまの空」
48曲目 2012年 「Moment」
49曲目 2013年 「Mistake!」
50曲目 2013年 「Joy!!」



ところでこれだけのノンストップライブ、
見ている方は大変感動するのですが、

演じている方はかなりしんどいようです。
特にリーダーの中居正広さんは

正直ダルダル状態でした。

曲の合間に水は飲むは
移動中に鼻をかみ、かんだティッシュを通路に投げるは
で散々でした。

もう41歳の中居さん、かなり体力的にきつかったようです。

一番目立ったのはやはり鼻かみ、ティッシュ投げ

丁度、中盤にさしかかった25曲目の「セロリ」の時でしょうか、

スタジオからスタジオへの移動中に通路でのシーン
草彅剛と香取真悟が肩を組み「セロリ」をかっこよく

歌っていましたが、その後ろで中居正広
主むろに鼻をかみ、かんだ鼻紙で鼻を拭き、

最後に通路にそれを投げ捨てる

撮影移動中に投げ捨てられてたティッシュが画面右下に
写しだされていました。

まだポケットにでも入れた方が紳士的でしたね。

でもそれだけ大変なライブだったと思います。

さいごの「JOY」の場面では
そこも通朗を移動中、木村拓哉の前を
ダンサー的な男性が側転をして横切るシーンがありました。

その際、側転男性の足が一瞬キムタクに当りそうでしたが
さりげなく横を向き、うまく交わした木村拓哉も格好良かったですね。


とにかくお疲れ様でした。

スマップ最高です。



上沼恵美子「生活笑百科」相談員降板 息子 整骨院 買収 大学 [芸能]

お疲れ様でしたと申し上げればいいのでしょうか。

タレントの上沼恵美子さんがNHKの「生活笑百科」を降板する
ことが決まっていたようです。

なんでも1985年の放送開始から28年間もレギュラーとして
出続けたのですからすごいですね。

あの上沼相談員の切れのあるコメント最高でした。

暮らしの中のトラブル相談がテーマですが
上沼さんのコメントがトラブルっぽくて最高でした。

自分の敷地が八丈島やら

某ブランド店を店ごと購入したやら

すっちゃかめっちゃかなコメントも多々ありましたが
私たちの笑いを誘ったのは事実です。


辞めるにあたって何か原因があるのでしょうか。

調べたところによると体力が限界らしいですね。



関西のお笑い芸人としては女帝とも言うべき存在の上沼恵美子さんですが
28年連続レギュラー出演、さすがに体力の衰えは隠せないようです。

後任はタレント若井みどりさんになるようです。
若井みどりさんは過去「生活笑百科」に出演経験があります。



上沼恵美子さんで検索すると息子さんに関連したキーワードや
息子さんの出身大学についてなどがでてきます。


すこし調べてみました。


息子さんはどうやら整骨院を開業するようですね

開業と言うより整骨院ごと買い取ったらしいです。

岡町にある整骨院とのことです。

さすが上沼恵美子さんの息子さん
お金がある人はやる事が違いますね。

その息子さんの学歴ですが
大学は芦屋大学を卒業だとか

ネットの書き込みを確認すると
芦屋大学はお金に余裕のある富裕層の家の方が主に
入る大学のようですね。


羨ましいかぎりです。


将来、ブランド店ごと買い取ってしまいそうな勢いですね。







加藤茶 激ヤセ 過労 嫁本性 子供 養育費 前妻怒り [芸能]

ザ・ドリフターズでお馴染みの加藤茶さん

おん歳70歳になりました。

土曜の夜といえば「8時だよ全員集合」

志村けんさんとのヒゲダンスなどはまだまだ記憶に新しいです(歳がバレますね)


最近の加藤茶さんと言えば、45歳年下の奥さんをもらい

世間の話題をさらっていきました。

うらやましい限りですが、少しお疲れの様子です。


先ごろ都内某所で行われた、あるPRイベントに出席した
加藤茶さん、画面に映る加藤茶さんはかなりお疲れの様子でした。

顔色もあまりよくないですね。

それについて色々と調べてみました。



週刊新潮の記事によると夏の暑い中、
パチンコ店の営業をハシゴしていたようです。

トークイベントに撮影会などあるようですから大変ですよね。

加藤茶さんクラスだと一回の営業に100万円以上のギャラが
支払われるようで、記事には3件ハシゴとあったので

一日で300万円ですか、おいしい仕事ですよね

でも加藤茶さん、どうやら稼がなければいけない事情があるようで


ずばり45歳年下奥さんの浪費グセですね。

『六本木のキャバクラで働いていた』や『銀座の元ホステス』で
働いたいた綾菜さん、お金の使い方も豪快なようで

自宅に100万円以上するソファーが届いていたり
派手なパーティーをするのも好きな様子。

尻にひかれた加藤茶さんからすればイヤとは言えない現状でしょう。


ところで二人の間に子供は出来ないのでしょうか。
現在そのよう報道はされていないようですね。


そんな加藤茶さん前妻との間に3人のお子さんを授かりました。


なんと現在の自宅から約10分たらずの場所に

前妻と3人のお子さんが暮らしているようです。

養育費に関しては、子供が成人するまでは支払うと言う約束の
ようなのですが、再婚後、どうも事情が変わってきているようです。


現在3人目のお子さんが19歳のようですが、養育費の支払いが
ストップしている様子、45歳年下の奥さんに色々お金がかかり
養育費にまで手が回らないのでしょうか。

自宅の高熱費なども加藤茶さんの口座より自動引き落としされて
いたようですが、最近は前妻の自宅へ請求書が届くようになったとか。



そのダブルパンチにより、前妻がきれたようです。

いずれにせよ色々とお金がかかる加藤茶さん。



数年前に心疾患で倒れたこともありました。

あまり無理はしない方がよいのでは。



デヴィ夫人 キラートーク ギャラ激安 過酷ロケ [芸能]

今日はデヴィ婦人について書きたいと思います。

デヴィ婦人は本名はデヴィ・スカルノで言わずと知れた
インドネシアのスカルノ元大統領第三夫人です。

デヴィ婦人、テレビでは
AKB48が大嫌いと言ったり

先日自宅不倫騒動でお馴染みの矢口真理に対しては
「日本の恥」とまで言う毒舌ぶり、

このキラートーク、聞いているほうは
ある種、気持ち良さまでも覚えます。


これだけの毒舌ぶり、ギャラもかなり高めと思いきや
そうでもないようで、激安ギャラなのだそうです。

その為、各方面のテレビ関係者から声が掛かり易く、
しかもデヴィ婦人、過酷ロケも全然OKとの事、


自身の1992年当時の暴行事件での収監さわぎをも
「学生寮のようだった」と言う始末。


日本のバラエティ向きのようです。


この暴行事件での収監から見れば、過酷ロケなど
なんともないようで、来る仕事はなんでもこなしてしまうそうです。

一見とっつきにくいデヴィ婦人ですが、NGなどもなく
周囲からはかなりの好印象。


現在73歳のデヴィ婦人、画面で見る限り
とても73歳の女性には見えません、


かなり若くみえます。


そこには年の差30才の若い彼氏の存在などもあるようです。


まだまだお元気、今後の活躍も期待できそうです。









みのもんたドン引き 朝ズバセクハラ動画 番組降板 [芸能]

みのもんたさんがどうやらやってしまったようです。

TBS系列の「みのもんたの朝ズバっ!」で番組終了間際でしょうか
女子アナのお尻を触っているかの映像が流れてしまいました。

真実はわかりませんが、
触られた女子アナがみのさんの手を払いのける
しぐさをしています。

これがお茶の間に流れたのだから大騒動となりました。

みのもんたドン引き

みのもんた朝ズバセクハラ

この女子アナのお尻を触ったのが事実で

意図的な物でセクハラ行為と確認されれば

かなりの確率で番組降板となるでしょう。

お尻をさわられていたのは
吉田明世アナウンサー

そのシーンはこちらです。




放送終了間際のシーン

みのもんたさんの隣に立っていた吉田明世アナウンサーのお尻に
みのさんの右手が伸びています。

それを吉田明世アナが手を払いのけるようなシーンが確認できます。

この動画を見る限る、常習犯なのでは

日頃からこのようなセクハラ行為がされていたのでは
ないのでしょうか。

吉田明世アナのコメントに注目が集まりそうです。

みのもんたの朝ズバッ!は毎週月~金の朝5時30分から放送
今後、みのもんたと吉田明世アナに注目です。


キスマイ宮田の彼女ツイッター暴露 ベッド写真 ラブホ隠し撮り [芸能]

キスマイ宮田の彼女ツイッター暴露 ベッド写真 ラブホ隠し撮り

どうやらツイッターにキスマイ宮田のラブホ写真を投稿した
彼女は、同じキスマイの玉森裕太のファンだったようだ。

最近はおバカツイッターなるコンビニやファミレスなど
度重なる馬鹿ツイッターを目にするが、

今回はの場合、芸能関係者はたまらない、
若さゆえに一夜の過ちなどいくらでもあるだろう、

その度に写真を撮られツイッターで投稿されたのでは
たまったもんじゃない、

この問題のキスマイ宮田のラブホベットでの写真
音声まで入っているようだ。

写真を見る限り、鼻の形などキスマイ宮田と見て
まず間違いないだろう、よく似ている、

と言うより本人だろう。

この彼女のコメントによると関係をもったのは一夜限りとのこと、

そのたった一回でこの騒ぎ、
芸能人も大変ですね。


ジャニーさんの愚痴が聞こえてきそうです。

手越の次は宮田か、と

このツイッター騒ぎ、どこまで続くのでしょうか。

次の芸能被害者はいったいだれに

暴露ツイッター芸能界戦々恐々シリーズとでも言えばいいでうすかね


藤圭子 実兄藤三郎、遺体 対面拒否 真相 酷い 警視庁人事移動 臭いがつく [芸能]

藤圭子さんの実のお兄さん、歌手の藤三郎さんが
先日亡くなった、妹の藤圭子さんの遺体と対面ができない。

遺体と対面拒否されていたことが藤三郎さんのコメントにより明らかになりました。

なぜ実の妹の藤圭子さんの遺体に対面できないのでしょうか、
血を分けた兄妹であれば、最後の藤さんの遺体に手ぐらいは
合わせたいのが実の兄の想いでしょう。


実の妹、肉親なのに最後のお別れができない

いったいどう言うことなのだろうか。

「昭和の歌姫」故藤圭子さんの投身自殺から
5日がたった8月27日、

訃報の直後に実兄である歌手の藤三郎さんが
遺体安置所に訪れたにもかかわらず

なんと対面を拒否されていたそうだ。

訃報をニュースで知った藤三郎さんは
遺体安置先の警視庁の新宿署を訪れました。

しかしその新宿署で署員から
「臭いが移るから安置室には入らない方がいい」
と対面できないように誘導されたそうです。

遺体は22日の午前、前夫の宇多田照實氏が
藤圭子本人と確認、翌日目黒の葬儀場へ移されたようです。

しかし最後の藤さんとの対面、
それさえもできない実の兄の藤三郎さんの心境はいかがなものでしょうか。

署員の言った
「安置室に入らない方がいい」の言葉の真相は何なのでしょうか。


意図的に事故処理を急いだのでは

30代の元マネージャー宅マンションベランダから転落死
藤圭子さんの遺体はその後近くの病院へ輸送、

頭蓋内損傷として死亡が確認されました。

ここでの新宿署の対応は
簡易検査で薬物反応がでない、
30代元マネージャーに疑わしい点がないことから

藤さんの飛び降り自殺と断定しました。

薬物反応がない場合でも
睡眠薬を服用していた場合や
前日のアルコール摂取などによるフラッシュバックが
原因でとっさに飛び降りるケースなどもあるそうです。


その変の詳しい検分を行わないままの飛び降り自殺との断定


何か意図的に急いでいるともとれてしまうのだが、


驚いた情報だが、警視庁はこの時期に大きな人事移動があったようです。

新宿署もマスコミ対応にあたった、署長と副署長が移動となりました。

藤圭子さんの自殺の一件が積み残っていた場合、
スムーズな人事移動ができず、面倒な状況が起きてしまいます。

その為に意図的に早い幕引きをしたのではとの見方が強いようです。

実兄の藤三郎さんが遺体と直面し
遺体の状況に疑問を抱き、
司法解剖を申しでた場合

スムーズな幕引きができなくなってしまう。
なんとも都合のより警視庁の人事移動ですね

すべて憶測の部分なのですが


でも最後のお別れくらいはさせて挙げるべきです。

「臭いがつくから」、、、

実の妹ですよ

臭いがついたっていいじゃないですか

手もあわせられない

そんな話がるのでしょうか

本当に警視庁の人事移動が原因であれば
それは酷いです。


エイベックス松浦社長 並木橋 実態 [芸能]

エイベックス松浦勝人社長で検索するとでてくる「並木橋」なるキーワード

この「並木橋」とはいったい何を指しているのでしょうか、検索してみました。

「並木橋」とはエイベックス松浦社長がもっていたプライベートバーのようです。

現在ではその「並木橋」なるプライベートバーは存在しないらしいです。

ではその「並木橋」何が行われていなのでしょうか。


とても気になるところです。


かつて渋谷と青山、代官山を結ぶほぼ真ん中に
松浦勝人社長が所有する「並木橋」があったそうです。

スペース的にはそれほど広くない20坪ていどの敷地だったようですが


その対して広くないスペースに
セレブな方々が集っていたようです。


さつがはエイベックス松浦社長と言うとこでしょうか。


室内ではダンスミュージックが流れ
モデルや芸能人の美女達が踊る
そんな日常が「並木橋」にはあったそうです。


とうじの常連参加者の話では


「最近復活した華原朋美が、下着もつけない真っ裸で
フロアをウロウロしていた」などの証言をしています。


本当でしょうか

信じられない状況です。


それも華原朋美さんは
完全にラリッていて、夢遊病のように歩いていたようです。

華原朋美さんが丁度、小室哲哉さんに
振られた時期だったようで、

精神的におかしくなり
廃人のようにも見えたそうです。

周囲の客は華原さんを見ながら
「みんなにマワされてるね」
と笑っていたようです。

実際その現場にいた
松浦社長と千葉副社長が
全裸の華原さんを見て

「小室の女をヤッテやったぜ」
と自慢していたようです。


この「並木橋」
松浦社長のプライベートバーではあるのですが


あるまじき行為が繰り返されていた模様です。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。