SSブログ

上沼恵美子「生活笑百科」相談員降板 息子 整骨院 買収 大学 [芸能]

スポンサーリンク




お疲れ様でしたと申し上げればいいのでしょうか。

タレントの上沼恵美子さんがNHKの「生活笑百科」を降板する
ことが決まっていたようです。

なんでも1985年の放送開始から28年間もレギュラーとして
出続けたのですからすごいですね。

あの上沼相談員の切れのあるコメント最高でした。

暮らしの中のトラブル相談がテーマですが
上沼さんのコメントがトラブルっぽくて最高でした。

自分の敷地が八丈島やら

某ブランド店を店ごと購入したやら

すっちゃかめっちゃかなコメントも多々ありましたが
私たちの笑いを誘ったのは事実です。


辞めるにあたって何か原因があるのでしょうか。

調べたところによると体力が限界らしいですね。



関西のお笑い芸人としては女帝とも言うべき存在の上沼恵美子さんですが
28年連続レギュラー出演、さすがに体力の衰えは隠せないようです。

後任はタレント若井みどりさんになるようです。
若井みどりさんは過去「生活笑百科」に出演経験があります。



上沼恵美子さんで検索すると息子さんに関連したキーワードや
息子さんの出身大学についてなどがでてきます。


すこし調べてみました。


息子さんはどうやら整骨院を開業するようですね

開業と言うより整骨院ごと買い取ったらしいです。

岡町にある整骨院とのことです。

さすが上沼恵美子さんの息子さん
お金がある人はやる事が違いますね。

その息子さんの学歴ですが
大学は芦屋大学を卒業だとか

ネットの書き込みを確認すると
芦屋大学はお金に余裕のある富裕層の家の方が主に
入る大学のようですね。


羨ましいかぎりです。


将来、ブランド店ごと買い取ってしまいそうな勢いですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。