SSブログ

女性向けAV アダルトビデオ 動機 売れ行き 実情 [文化]

スポンサーリンク




女性向けアダルトビデオ人気、売れ行き

すこし突っ込みずらい話題なのですが
女性向けのアダルトビデオがあるそうです。


ビデオメーカーの「ソフトオンデマンド」から発売されている
女性向けのアダルトビデオ、女性向け風俗とでも言えば良いのでしょうか。


いままでアダルトと言えば主に男性向けで

女性には売れないと言うのが実情でした。



しかし昨今は少し違うようで、、、
少しと言うか、かなり違うようです。

この「ソフトオンデマンド」と言う会社、
社内の女性社員数名にもろもろの聞き取り調査をした結果

女性だってAVに興味がある、興味がない訳がない。

かならず売れるとふんで発売に踏み切ったそうです。


『世の女性もみんなスケベだろう』と言う仮説がすごいですね。


リリースした中身は男性の良く見るAVとは少し違い

ハウツー的とも言えばいいのでしょうか、

それとドラマ仕立ての二つをリリースしたようです。



通常発売後、月に2000本売れれば成功と言うのが
AV業界のようですが、そのビデオはなんと
1万2000本以上現在まで売れているようです。

そのビデオは彼氏や男性と見て、口では言えない
願望などを相手にわかって貰う的なツールの役割もはたしているようです。


若い時期に性的被害を受けた女性が、このビデオを見て
性に対して前向きになれたなどのコメントもありました。


まだまだ売れているようですが、
どこまで売り上げを伸ばせるのでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。