SSブログ

キスマイ宮田の彼女ツイッター暴露 ベッド写真 ラブホ隠し撮り [芸能]

スポンサーリンク




キスマイ宮田の彼女ツイッター暴露 ベッド写真 ラブホ隠し撮り

どうやらツイッターにキスマイ宮田のラブホ写真を投稿した
彼女は、同じキスマイの玉森裕太のファンだったようだ。

最近はおバカツイッターなるコンビニやファミレスなど
度重なる馬鹿ツイッターを目にするが、

今回はの場合、芸能関係者はたまらない、
若さゆえに一夜の過ちなどいくらでもあるだろう、

その度に写真を撮られツイッターで投稿されたのでは
たまったもんじゃない、

この問題のキスマイ宮田のラブホベットでの写真
音声まで入っているようだ。

写真を見る限り、鼻の形などキスマイ宮田と見て
まず間違いないだろう、よく似ている、

と言うより本人だろう。

この彼女のコメントによると関係をもったのは一夜限りとのこと、

そのたった一回でこの騒ぎ、
芸能人も大変ですね。


ジャニーさんの愚痴が聞こえてきそうです。

手越の次は宮田か、と

このツイッター騒ぎ、どこまで続くのでしょうか。

次の芸能被害者はいったいだれに

暴露ツイッター芸能界戦々恐々シリーズとでも言えばいいでうすかね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。