SSブログ

松井珠理奈  やらせ じゃんけんパー勝ち抜き 寂しい記者会見 [芸能]

スポンサーリンク




第4回AKBじゃんけん大会でSKE48の松井朱理奈さんがみごとに勝ち抜き
優勝しました。

どうやらじゃんけんでは、すべてパーのみで勝ち上がったようです。

そう言えば、前回大会優勝のぱるること島崎遥香さんも
すべてチョキを出し続けて勝ち上がったという事実がありました。

初回のじゃんけん大会こそ内田眞由美と言う
ほぼ無名なメンバーが勝ちあがりましたが

その後は篠田麻里子、島崎遥香、そして今回の松井珠理奈
名のある方が勝ちあがっています。

今回
勝ち上がった16人中の12名はほぼ無名なメンバー

顔ぶれを見るかぎり、松井珠理奈に勝ち上がって貰わなければ
ならない理由でもあったのでしょうか。

たしかにあまり無名なメンバーではCDの売り上げなどにも
影響がでるのかもしれません、

しかしそこはお馴染みのAKBのじゃんけん大会
顔のあまりしられていないメンバーにチャンスをあたえる
べきではないのでしょうか。

そして今回じゃんけん大会に優勝した松井珠理奈さんの
優勝記者会見、今年センターをとった指原さんの時は

質問がたえなく長い記者会見でしたが
この珠理奈さんの会見はあっさりしたもの

記者からの質問も早々に終わり、わずか数分で終了してしまったようです。


そろそろAKB人気にも陰りがでてきたのではないでしょうか。


やらせじゃんけん大会での優勝?

樹理奈さん、あまりにも寂しい限りです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。